妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

決算は怖い

4/27 木曜日



今日は日経が結構落ちるだろうと思っていたのですが


それほど落ちず反落くらいでした


でも朝から楽天とヤフーがものっすご売り気配


ヤフーは決算が増収減益に嫌気がきたのだと思うけど


楽天はなぜ??ってなりました


特にめぼしい材料がみつからないのにかなり下げてるから


ここは買いか・・・と思ったけど


買うのも理由がみつからないし、明日も日経下げると思ってるので


買うなら明日かなと見送りました


もうひとつのヤフーが10%下がっていて前前年の決算の時くらいの


価格になっていたので200株買いで入ってみた


緩やか~に上がりそうな気配なので逆指し入れて今日は余力がないので


これにて放置


明日中国電力の決算発表で減益減収だと思うのですが


すでに織り込み済みだと思っているのでこれもホールドで



含み益 +700