妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

良い読み

6/27 火曜日



月曜は基本お休みなので飛ばして本日


日経ほぼヨコヨコ新興もヨコヨコな日


狙いはネクシーズグループに絞り余力全部投入しての


1,930円で買い指値


指値指したのが10時くらいだったかな?すでに年初来高値更新してて


あぁ~これ又買えずに上がるパターンかな・・・と思いながらひと仕事


戻って見たら1,935円位まで落ちてきて又上がってた・・・


かぁ~これはもう買うしかないのか?と思ったけど


1,930円じゃないと困るしこのまま上がるとも思えなかったので


このまま待つことに


で、もうひと仕事したら買えてた(・∀・)


しかもリバってちょい上げてから引け イイね(・∀・)


今日の買いのタイミングとしてはバッチリだったんじゃないかな


まぁ売った次の日に買えば良かったんですが・・普通1日位調整の日あると思うじゃん


明日調整下げたらちょっとイラっとするな(´・ω・`)


まぁ大丈夫だとはおもうので暫く保有予定



ツクイは今日ちょい上げてたな、本日株主総会だったと思うけど


掲示板にそれらしいこと書いてないな・・・明日までには誰か書くかな(他人まかせ


余力もないし売る予定も近々はないので暫く様子見かもですが


ヒュートレックとセラクにJMACSを本当は買いたいので


買い場だと判断したら種銭投入してでも買うかも



後シンバイオとJDIもかなり気になってる



含み益 +10200