妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

リスクを取らねば・・

5/11 木曜日



今日は前場の1時間だけ時間が空いてたので


久し振りにかじりついて見てました


ツクイはいつも通り上げたり下げたりの変わらずなのでほっといて


先日から気になってるドリコムにINするかかなり迷った挙句・・せず


で+100円ね・・・


読みは合ってたのに勇気が出なかった


このままでは何も変わらないのでどっかで1度勝負しないとね



後はアステラスも予想通りもう1段下に行ってたのでこれも買おうか迷って


買わず・・


20円程戻してました


けどココはまだ暫くヨコヨコだと思ってるし


自社株の売却が既に予定されてるのでどうなのかな?


あまり上がるべき要因ないし、こんだけ日経上げてんのに年初来安値ってねぇ


もうちょっと様子見



楽天も好決算で明日から上げそうなので明日ちょっとINしてみようかしら


何にしろそろそろ保有銘柄動いてよ(´・ω・`)



含み益 +400