妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

自分に負けた

5/25 木曜日



絶好球を待ち続け、又ドリコムを逃すと言うね・・・


なんでだろ?あんだけドリコム来ると思ってて買わないとか


今になると不思議なんだけどw


そしてちょっとやけになり、なんとかゲームバブルに乗ろうと


全く興味の無いEnishを買ってしまうと言うね・・・


ここでEnish買う位なら何故ドリコム買わなかったのかと


自分でツッコミ入れたくなる程アホな買いをしてしまった


これは勝っても負けても猛反省だわ 恐らく負ける


1日PCの前に居れば色々情報を整理出来るんだけど


それが出来ないからこういう流れの早いセクターには手を出さないほうが


良いのだろうねぇ・・っと分かってても吹き上がるの見てると・・・ね


まぁこの買い方は教訓として、損切り・塩漬け覚悟しよう!



含み益 +10300