妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

新規買い入れ

6/1 木曜日



今日は日経が何やら強気でアゲアゲな感じ


けど僕の保有銘柄や監視銘柄はあまり動いてないので関係なし(´・ω・`)


後はenishが朝一でストップ高の+300・・・・・


これは僕が増担保を理解してなかったのが原因ですね


ちょっと前から勉強しよとしてしてなかった機会損失


これは猛反省するしかない


まぁ種銭少ない時に色々失敗しておくほうが息が長いかもね・・と言い聞かせて



フュートレックが昨日調整の下げだったので今日も下げるのを待ってたら


仕事してる間に上にまいりま~す・・・


あれ?もう調整終わり??


完全に買いのタイミングなくなったな(´・ω・`)


そんなこんなで色々検討の末


7906 ヨネックスを993円で購入


将来性としては圧倒的にフュートレックの方があると思ったんだけど


財務状況はこちらの方が良いし、株価も支持線付近なのでこっちにしました


年初来安値更新中なので、あまりに下げるようなら損切りします



ツクイもヨネックスもゆっくり上がるタイプなので今月は気長にいきたいです



含み益 +12400