妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

今後の展望

6/6 火曜日



月曜は何もしてないのでブログ飛ばして


本日は日経が調整下げで2万切りました


全体的に地合いが悪そうだったし保有銘柄が目標株価行くまで


今のとこ何もする気はないので静観してたのですが


ツクイが10円下げヨネックスが20円上げて


トントンで終わるというね


リスクヘッジが完璧で良かったのか


ツクイの軟調な動きを嘆くべきなのか複雑ですが


まぁ想定内なので良いのかな




今後の動き方としては、今月中に日経が下げに転じると思ってるので


激しい銘柄には手を出さず40万まではこんな感じのトレードしたい


ただココだと思ったら勝負するかも


40万行ったら2銘柄中期で1銘柄投機目線で勝負する感じを考えてます



今気になってる銘柄はセラクとフュートレック


テーマとしては IOT・5G・AI・農業・音声認識・有機EL


この辺を探っていきます



含み益 +13000