妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

動けず・・

8/2 水曜日



この日は指数がなんとかリバった (´・ω・`)ッホ


全体的に持ち株はプラスに引けたんだけど全く安心出来る感じは無い


先週からランキングに出てくる銘柄がガラッと変わったし


決算相場は僕には難し過ぎるので手が出せない・・・


休むも相場なんだけど、含み損が半端ない


見ると余計なことしそうなのでもう見てないw



ソレイジアをナンピンしてゴリラするか、ちょっと損切ってナンピンするか・・


はたまた撤退するか・・・悩ましい


僕の持ち株と狙ってるテックファームが来週決算なので


今週中に精査して決断しないとなぁ



救いは本業が忙しい事くらいだな(´・ω・`)