妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

一旦手仕舞い

今日も日経は下げ楽天は上げたいの綱引き


楽天はかなりの強さを見せてたのですが


明日米中首脳会談あるし、もしかしたら北朝鮮と戦争の可能性も


捨てきれないので一旦利確


明日窓開けて上がりそうな気はしてたんだけど


この日経の下げ方を見たらどうしても良いイメージが出来ないので


ノーポジを貫きました





明日の出方によってはもう一度買い直し


その他のかなり下がってるとこもリバ狙おうかと思ってます


明日はヨコヨコの可能性は低く


かなり上がるかかなり下がるかだと思っているので


気配と寄り付きは特に慎重に見ときたいです



本日  +1200
手数料 -286
TOTAL -16743


月間  +914     1勝