妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

良い感じ

4/5 水曜


今日も楽天の気配は買い優勢


今まで見た中で感じた事は、寄り付きで窓開けるほどの買いから入ると


ザラ場中にほぼ下げるという事


やや優勢位で始まったほうがザラ場には良い事が多いので期待してました


日経もやや上げスタートですが又今日もすぐ下げてきた


これまた昨日と同じく楽天も引っ張られて下げてきた・・・



今日はチャート的に上値を抑えられ下値を切り上げてくる上昇三角形の


ほぼ先っちょまで来てたので買いまししようと1,122円で待ち構えていたのですが


後0.5円とこで買えずそのまま上がっていきました



まぁまだ前場だしもっかい下がるだろと仕事してたら


そこまで下がらずに結局買わず


引け間際に見てみると上値抜けてるし雲も抜けている!


ここで買い増しするか迷ったけど、明日の寄り付きでも良いかと思い


今日はこのままホールドで


明日が楽しみ



含み益+1450