妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

慎重に

4/4 火曜


予想通り楽天は買い気配


寄り付きも高すぎずで良い感じな上げスタート



やはりと言うか日経が弱い


朝一からグングン下げてるなぁ・・・


昨日もそうだったけど、楽天は上に行こうとしてるのに


日経に引きずられて下がってる感じが今日もある


一目均衡表が上値を抑えてる感もあるし


こりゃ今日は雲抜けないだろうと思ってたら


楽天ガンガン下がってきた


基本的に売る気はなかったけど


1,110円切るようだったら1回損切りして様子見しようと思ってました



13時半超えたあたりから日経が上がってきて


それに伴って楽天も上がってきた


陰線で終わりそうだけど5日線は割りそうにないので


このままホールド



余力があまり過ぎなので他に何か良い銘柄ないかと


探してはいるのですが、日経の動きが気になって


なかなかスイング~中期ってのは怖い・・


今日の下げで日経は下降トレンドと考えたほうが良いと思う



となると何かのきっかけで17,000円台まで落ちる可能性を考えて


今は楽天だけでかなり慎重にいってみようと思う



含み損-300