妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

様子見な日

4/3 月曜


楽天の気配は悪くない1,117円からのスタートから


順調に上げてるし結構強め


日経も小反発でちょい上げダラダラした展開


恐らくこのままダラダラして終わるのだろうと


今日は何もせず監視な日です



色々調べてると、先日の楽天の上げは


株主総会によるものだと思う


自社株買いが最大1000億までするそうで


今のとこ五分の一の200億使ってるみたい


まだ余力が十分だし、三木谷さんの意気込みもあり


50円程上げたのだと思う


だとすると1,300円は目指すと思うのでこのまま当分ホールドで



ただ日経が明日の展開次第では下降トレンド入りしそうなので


そこだけが不安材料なのかなぁ


頑張れ日本


含み益+200