妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

これは怖いかも

今日は持ち越した楽天が予想通り上げて始まり前場は全く問題なさそう


2,30円程上げて引けに少し下げて終わるだろうと予想してたので


このまま来週までスイングしようと、後場は仕事優先であまり見てませんでした



13時位からずるずる下げてるなぁとは思ってたのですが


14時位から一気に下げてきた!


19,000円割りそうな勢いだし、日経が下げそうな感じがずっとあったので


やや損切りになるけど切っておいたほうが良いのか


かなーり迷った結果 ホールドで!



ほぼ月曜は下げるだろうと思ったけど持ち株100株だし


楽天はもう底付近だし、月曜下げるの確認してからでも


そこまでの損失はないと判断



大幅な暴落がない限り買い戻しが入るだろうし


チャート的には今のとこ予想の範疇


何より楽天の三木谷さんを信じてる!



でも月曜おもっきり下げたら損切りしてしばらく様子みよう


含み損-1300