妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

売買タイミングが悪い

3/30木曜


水曜に50円程上がった楽天は予想通り下げそうな感じ


ある程度下げたら買い戻そうと構えてました


1,125円まで下がったとこで若干上がりそうだったので


ここで100株買い



の後


爆下げ・・・


結局1,102円まで下げると言うね・・またやっちまった


フライングゲット


でもチャート的には上放れタスキになってる


教科書通りならここから上げるはず


だが日経が危うい動きをしてるので迷ったけど


含み損-2200で持ち越す事に


前回もそうだったな・・・進歩してないのか


いや買う日は間違っていない


買うタイミングが悪かっただけなので


それなりに成長はしてる・・・はず



明日から上がれば取り敢えず1,150円までは行けると思う


1,103円のとこでナンピンするか迷ったけど


今の余力では1度しか出来ないし


日経が怖いのでこのままで