妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

判断ミス・・かな・・

今日は朝気配見ても特に不安な感じはなく


昨日持ち越した楽天も引け値とあんまり変わらず始まりそう


おそらく上がると思うけど、朝から出かけないとならないので


様子観ながら売買しようと思ってました


始まってすぐ1,105円まで上がりこりゃ強いなと思ってたら


1110円の板にちょっと多めの売りが・・



いつものパターンでここからちょい下げてゴニョゴニョして終わるか?


と思ってたら、一気に買いが入りすんなり上へ


一旦1,107円まで下がった所で出掛ける時間に!


ほっといても上がりそうだけど


今まで楽天に散々裏切られてきたのでいまいち信じれず


取り敢えず目標だった1,110円で指値入れてお出掛け


すぐ売れた模様で、約一時間後に帰ってみたら1,120円超えてるし・・・



ま まぁ押し目出来るでしょ・・そん時又買おうて考えてたのですが


全く下がらずそのまま前場終了


後場も下がる気配なく1,140円付近まで一気に上昇


引けに掛けてすこし下げましたが1,130円で終了



朝焦って売らずに出掛けてたら恐らく50円は取れてたはず・・・


わずか22円しか取れなかった自分が情けなかったです


何故特に材料もなかったのに50円も上げたのか


今の僕にはわかりません


板の勢いがあれくらい強い時は1時間位は様子見るという事を


今日は学びました


ある意味あの勢いを見れて良かったです


あと先日から関西電力がかなり良さそうだと思ってて


買おうか迷ってたんだけど


高値圏だし躊躇してたら


今日一気に105円上がると言うね・・・


俺はビビリ過ぎなのか・・



明日は年度末


過去のチャート見てもほぼ下げてる感じなのでノーポジで


しばらく様子みます


本日+2200


手数料286


TOTAL-18035


余力 311965