妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

色々迷った日

ダウが8日続落と言う事だし


昨日日経が19,000円を割って終わったので


結構怖かったのですが


今日の日経はなかなか強い感じ


寄り付きから昨日買った楽天が1,090円位に上がり


昨日含み損だったのが一気にプラスに


1,100まで上がったら1回利確しようと思ってたけど


上がらずだったので、ちょっと売ろうかどうしようか


迷ったけどホールドで


引けに掛けて少し下がり


含み益150円



他の銘柄も監視してるのが強そうだったし


余力がまだ20万ほどあったのでデイトレでもしようかと


思ったけど、全力でやるのはやっぱよくないかなぁっと


これも迷いながらやめました


でも日経強そうな時は半々でやっても良いのかもと


今日は思った