妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

なんか嫌な感じ

4/10 月曜


月曜は基本的に家族優先なんであまり売買はしない日


現物売りは携帯でも良いと思ってるけど


買うのはPCで色んな指標みてじゃないと嫌なので


朝から店に来て寄り付きで下げたら買おうと思ってました



今日は寄り付きから下げると思ってたんだけど


予想外に上げてスタート


そこから下がってきた・・・


ん~どうなんだろ?と思いながらも


そこまで下げの勢いは激しくないので


1,194円で100株買い


暫く見てたけど上げてきたので帰って家族サービス



ちょいちょい見てたけど1,200円をぶち破って上がってたので


おk 今日は良いなと思いあまり見てなかったら


後場思っきり下げてるし・・



240日線のとこで止まって1,190円で引け


あぁなんとなく嫌な感じの展開だと思ったけど


中期的に見て楽天は1,300を目指すと思ってるので


暫くホールド


明日かなり下げたらナンピンしようかと思っとります



含み損 -700