妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

もどかしい

4/25 火曜日



今日も日経は朝から窓開けて上へ


地政学的リスクはどこへやら・・・北朝鮮が核実験やらなかったし


企業決算が今週多いので買い戻しが入ったのかな?


全く下げることなく後場も終了したのです



俺株は全く動かず・・・ってか下がってる・・


まぁあまり日経に関係ない底の株を中期目線で買ってるから


しょうがないと言えばしょうがない


けど


動かなすぎじゃね?(´・ω・`)


今日はよっぽど損切りしてコマツ買ったろうかなと思ったわ



しかし決めたことを予測の範囲内なのに変えるのは


後々でかい間違いを起こしそうなので


目先の利益よりまずは僕の手法固めを優先


そろそろ上に上がってきてもらいたいもんです・・・



含み損 -800