妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

うーむ・・・

4/24 月曜日



日経200円程上げてのスタート


まぁ大丈夫だろうとは思ってたけどここまで上げるとは思ってなかった


しかし


俺株は上がらず・・・ってか若干下がるというね・・


アステラス製薬なんて1,500円割ってから1,550円のネックラインまで


上げてくるし今の僕にはよくわかない


ただ日本郵政もそうだけど、結局下がった時の怖いとこで買わないと


利幅はやっぱとれないし、そのほうが日本株には合ってるんだと思う


アメリカは上昇に乗る性質らしいけど、日本は出し抜こうとするのかな?


次何かのチャンス(急落)があったら怖いけど入ってみようかと


本日は他の銘柄が上がる中僕は見てるだけ・・・


前にもこんな事あったような(´・ω・`)



含み損 -300