妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

幅広い銘柄を

4/21 金曜日



今日は指数が全て上で日経も200円程アゲアゲ


しかし僕が持ってる中国電力は軟調・・・


監視してる楽天も下げてる(´・ω・`)


昨日買おうか迷った日本郵政はリバ上げしてる・・


全然噛み合ってないなぁ


恐らく監視してる銘柄が偏り過ぎなんだと思う


もっと幅広く円高になった時や日経に関係ない銘柄や


今旬なセクター等分散して見ないとなと思う日でした


けど


一応中国電力はプラス圏まで上げたし


ちょっと土日は怖かったんだけど


ずっと観てた銘柄2398 ツクイが


底から反転上げしそうなチャートだし


日経もリバウンドで18,800円まで上げそうな感じだったので


最後の最後にIN


最悪月曜に暴落してもそこまで痛くない金額なので


はてさてどうなるやら



含み益 +400