妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

傍観

今日は昨日の下げが不気味だったのと


メインの仕事が忙しかったので見てるだけな日に



僕の予想ではもっとリバウンドして上げるのかと


思ってたのですが、ほぼ上がらず・・


篭池問題やらで皆警戒してるのかとは思うけど


こんなに動かないもんなんですかねぇ


なんとなーく今後下がる気がしてるのは


僕が初心者だからなのか



でも下がると予想して


リバウンドの取り方や


日経に関係なく伸びる会社をピックアップしときたいです