妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

傍観2日目

今日は下がるのかなぁっと思ってたけど


朝気配見るとそうでもなさそう


となると上がる系か!


何か2.3日電気系が強いので朝からinしようと


思ったけど仕事が・・・・


かなり自信あったけどまぁしょうがないか



2時間後一仕事終えて確認すると


20円あがっとるがな・・・


まだまだ上がりそうな気配だけどまだ仕事が・・・


後場始まって30分後に確認すると


また10円上がっとるがな・・・



アステラスも上がってるし


今日はトレード出来てたら確実に勝ってたなぁ



スイングする勇気がなかっただけなんですが


最近ちょっと迷いが出てきてるので


勉強しなおしたいと思います