妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

何もしてない日

5/1 月曜日



今日はGW前だし日経が上か下かよくわからないし


何よりPCに触れないので携帯で値動きだけ見てました



金曜日に決算発表あった中国電力が上がるなら今日からだと思ってたら


又下がっては上がってのほぼ変わらずな感じ


材料出尽くしで上がると思ってたけど明日かGW明けに変わらないようなら


一旦手放そうと思います



もう一つの銘柄ツクイは徐々に上げてきてる感じです


乱高下する銘柄じゃないし日経もトランプ相場も関係ないだろうから


これはこれから上がると思います


もう少し上げて上昇トレンドを確信して押し目が出来たら買い増し予定



楽天とアステラスはまだ上がりそうにないので来週まで監視


その他の銘柄で気になってるのはセラク


注視しながら押し目あれば拾いたいです



含み +-0