妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

やっと芽が出てきた

5/15 月曜日



金曜の引け後にツクイの良決算出てたしPTSで既に30円程上がってたんで


安心して迎えた月曜日


予想通りツクイはかなり強気に上げてきたのに加えて


1,400円が底だろうと思い買ったアステラスも予想通り上げてる(´∀`*)ウフフ


このふたつは中期的な目線で買ってるのでもう今日はすることないなと思い


ほぼ家族サービスな日でした


今後の予想としては


ツクイはじわじわと700円までは今月中に行くと思ってます


700円位で1度大きめな調整が来るだろうと思ってるのでココで100株利確するかも


アステラスはまだ安心出来ないけど上下しながら上げて、1,530円で利確しようと


今の所思ってます


株を始めて5ヶ月程経ちましたが、初めて予想通りの利益が出てるので


今日は非常に楽しい日でした



含み益 +7250