妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

1つの手法が固まったかも

5/16 火曜日



今日も保有銘柄は問題なさそうなのでほぼ仕事に専念


チラチラは見てたのですが、ツクイはほぼ動かずアステラスはちょい上げ


まだまだアステラスは予断を許さない値段で、下げトレンドの調整にも見える


上げ方なので、明日は逆指値入れて注視しとこうと思ってます


余力もないので当分はこのまま見の状態ですね


ですが


何もしない訳にはいかないので、この二つを利確した後の銘柄を選定することに


今月は集中することになると思う


やはり本業の仕事しながらだとこの位のペースでの値動きの方が仕事にも影響出ないので


今後は1,2ヶ月程の中期的な銘柄探しを主体にしてみようと思います


ある程度資金溜まったら中期と短期に分けてやるのが理想


第一目標は100万


第二目標1000万


第三目標1億


ゴールは5億に設定してるのでまだま~~~~~だ先は長い(´・ω・`)



含み益 +9500