妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

今後の日経を考える

5/17 水曜日



持ち株はまだまだ売る気はないので日経が2万超えるのかどうか


超えるならいつ頃かってのも重要だと思うのでちょっと考えてみた



GW明けからの動きとしては19800円前後で揉み合ってる感じだけど


やや下値を切り上げてる気がする


とは言え上値も結構重い感じなのでどっちに行くのかホントにわからない・・・


それでも一応の第一案としては、来週一旦19500円程までの調整が入り


徐々に切り上げながらSQの週か、米国が利上げされたあたりで超えると思ってます


天井としては21000~22000円そこから秋まで下げるのではと今のとこ予想してます



ツクイはあまり関係ないだろうけど、アステラスは日経2万行くと上に吹っ飛んで


くれそうな気もするのでなるべく早目に超えて頂きたい!



本日は保有銘柄2つとも調整の下げ


面白くない日でした(´・ω・`)




含み益 +4850