妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ん~時間が欲しい

5/19 金曜日



今日は昨日ガッツリ下げて上げる材料の無い週末なので


出来ればアステラスが1,400円になれば買うかドリコムをどうするかって感じで


あまり何もせずにいようと思ってました



寄り付きからアステラスが下げてる感じだったのですが


朝から仕事が入ってたので10時に1度確認した時には1,405円まで落ちて


既に1,420円まで戻ってました・・・買いそびれた(´・ω・`)


もっかい落ちたら1,410円位でも買おうと思ってましたが落ちずそのまま終了



もひとつドリコムが前場終了間際に瀑上げしてたのですが


これはどうやら大口の数量誤発注みたい・・ほんとか・・?


ガッツリ全部下げてたのですが、大引け間際に仕事終えて買おうかと思ってたけど


これも仕事が終わらず間に合わなかった・・・の後にIRでてPTSで既に1,930円・・・


ダメだ・・・噛み合わない・・・


兼業なんで仕方無い事かもだけど悔しいなぁ


でもまぁ1,450円の時買えなかった僕のメンタルの問題なんだろうね


ツクイが順調なんで次押し目あれば買いまししようかな・・・はぁ負けた気分だわ



含み益 +7600