妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

絶好球を待つ

5/23 火曜日



昨日は子守で何もできなかったのでブログ飛ばして


本日は昨日朝買おか迷って買わなかった中村超硬の


瀑上げを眺めつつ(デジャブ


JMACSとセラクを中心に監視


アステラスはちょっと動きそうにないし


楽天はもう僕の予想できる価格じゃないので


アステラスは1,400円を割ったら、楽天は1,200円を割ったら


INしようと思います



何となくですが今年ゲーム株がかなりバブルだったのが


終わりが近いんじゃないかと思ってます


大口を中心にそろそろ次のセクターの物色が始まってるんじゃないかと


んで 次のセクターの候補として「IOT」と「仮想通貨」があやしい



ツクイは700円超えるまで放置で残りの余力を投機的な感じでトレード


したいので、JMACS・セラク・REMIX等監視して


絶好球のみ振りたいと思います




含み益 +9600