妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ちょっと変更

6/8 木曜日



今日は日経が後場からかなり下げてきた


2万の攻防で買いがあまり入らないからの売りなのか


出来高が伴っての売りなのでヨネックスを一旦逃げ


明日の展開で資金どうするか決めようと思います



今日も以前から注目してた 4579 ラクオリア創薬が


上に吹っ飛んでるのを指を咥えて見てた訳ですが


どうやら増担保からの上昇はかなりの確率で上に行くようですね


となると次はJMACSがかなりあやしい


明日日経が崩れそうに無ければ買いなのか


もしくは明日には既に吹き上がるのか注目




今月 1分


含み益 +10400