妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

勝負だ!

6/9 金曜日



今日は日経が2万回復しての週末、もっと売りが入るかと思ったけど意外と強い


これは何か仕込んだほうが良いのじゃないかと監視していると


5817 JMACSが下ヒゲからの十字線作ってたので


ここらで1回勝負しようと決めました


増担保解除が1,363円以下だったので


それより下の1,350円で指しといたらすぐ刺さり


このまま解除に向かうのかなと思ったら1円差で拒否


増担保がどう影響するのか完全に把握してないですが


流れに身を委ねる事も必要だと思い挑戦


はて来週どうなるやら(*´∀`*)



ツクイはまだまだ調整に時間が掛かりそうなので当分放置


次に気になってるのが


4346 ネクシーズグループ


業績悪くないしLEDのリースってのは需要あるきがする


空売りも多いので押し目を狙う感じで監視



含み益 +10200