妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

天国モード突入?

6/13 火曜日



今日も寄りの段階ではモミモミ調整的な感じ?


JMACSは今日も下げるようなら逃げかなと思いながら


朝から仕事入ってたので暫く放置


一仕事終えて11時位に確認したらおもっきり上げてる(*´∀`*)


あ~とりあえず良かったぁと思いながら


後場は丸々仕事に


引けに確認したらおもっきりプラテンしてる(*´∀`*)


ツクイも今日は+16円と調整が終わったかのような上げ


明日から期待が両方持てるな



どっちもそんなに短期で売ることはないかもだけど


次の銘柄も絞っておかなくてはなのでちょっと見てたけど


すごい欲しいってのが今はない


もし下げたなら


2468 フュートレック
4346 ネクシィーズグループ


上げに転じるの確認できたら


4503 アステラス製薬
7906 ヨネックス


この辺買いたいかな



後は日経が下げに転じた時どうするかも考えとかないと


僕の予想では今月末~来月末には下げると思ってるので


買いしか出来ない僕は立ち回りが今までと全然違うようになるはず


リバ狙うのか、日経に連動しないの探すのか


考えをまとめときたいです



含み益 +20100