妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

売り時を考える

6/14 水曜日



今日も日経は若干下げなヨコヨコ調整


どっちかって言うと下げそうなチャートになってきてる


けど僕の持ち株は堅調


ツクイは今日動かなかったけど上値を試してる動き方なので悪くない


JMACSは絶好調!増担保解除拒否でどこまで行けるのか注目


こうなると売り時が難しいな


時価総額が高くないので落ちる時は一気だと思う


その前かあるいは落ち始めに売る訳だけど安全圏は1,600円~1,650円


ここまでは特に問題なく上がると思うけどそこからが僕にはわからない


わからなければ売れば良いのだけど、なんとなく2,000円は軽く行きそうな


気配も感じてる


製造業のIOT化で注目のスマート工場、これに強みがあるのがJMACS


ここまでは僕にもわかる、ただこれが今後どれくらい期待でき


その期待の適正価格がいくらなのかがわからない(致命的


わからない以上売るのか流れに身を任せ瞬時の判断にするのか


今週中には決めないとですね・・・とりあえずしっかり決算短信読もう



含み益 +26900