妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ミスったか?

6/15 木曜日



今日も日経は持ち合い、出来高も増えてるので皆迷ってんのかな


どっちに飛んでも良い準備はしときたい


で 今日はJMACSさんが朝から下げトレンドまっしぐら


この1週間で100円幅は毎日あるので後場上げれば問題無いと思いながら


仕事が忙しい日だったのでちょいちょいしか確認できず


気づけば含み益が+3000円まで落ちてきてる・・・


これはやばい雰囲気だと思いながらも仕事で情報が集められず


頼れるのはチャートのみ


とにかく14時45分までは様子を見ようと決め


下ヒゲがある程度付けばホールド


大陰線で終われば損切りとルールを決め仕事へ


で14時45分に確認すると上げる気配なし・・・


かる~くツイッター見ても何の情報もなし


これは損切りと判断しまさかのマイナス(´・ω・`)



う~んそんなに悪くない入りだったと思うし上げ方も想定通りだったんだけど


大口さんが売り抜けたかな?予想では1,600円だったんだけどこの読みが違ったか


まぁ3000円程の損切りなんで本2冊買ったと思えば良い勉強になった


これで明日下げればここは終わりだと判断出来るし


もし上げても高値圏で大陰線出て持ち越しってのは単なるギャンブルだと思うので


これで良かったはず


もう少し早く切れば+-0に出来てたと思うので、逆指しを買値にしとくべきだったかな



こういう値動きも面白かったのでまだまだ挑戦していこうと思う


出来れば勝ちたかった^^;



本日 -3208
含み益 +12200
今月 1分1敗