妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

気持ちを切り替えて

6/16 金曜日



先日含み益をふっ飛ばしてしまいちょっとショックだったのですが


まぁあれはあれで学ぶこともあったし負けても楽しめたので


今日は完全に気持ちを切り替えれて新たな銘柄を購入


4346 ネクシーズグループ


前々から気になってたんで確たる自信ってのはないっちゃないんですが


空売りが多いし業績は悪くないので何か材料があれば吹っ飛ぶんではないかと


ツクイがディフェンシブな銘柄なんでもう一つは攻めという事で


ちょっと中期的な目線で考えてます


ただその前に日経が崩れたり、予想以上に下がるようならすぐ切ります



含み益 +11500