妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

心をフラットに

6/20 火曜日



月曜は問題なさそうだったのでお休み何もせず


今日は日経アゲアゲの年初来高値更新



ツクイもネクシーズも調整下げ・・まぁしょうがない


ツクイは750円で100株売る予定で800円~900円までの間に手仕舞う予定


難しいのはネクシーズで板が薄いので下がる時はかなり早いはず


賃借倍率1.03倍だし調整しながら上がってるので


何かあれば吹っ飛ぶのを期待してるんだけど


あまり長く持つのは危険だと思ってます


今後日経がいつまでも上げる訳もなく、近々落ちるはずなのですが


ビビって機会損失するのも上手くないやり方だと思うので


こまめにチェックするか逆指し入れるかで対策はしとこう



後気になってるのはこないだトレードしたJMACS


増々担保解除が明日次第になったのでこれがどうなるのかすごく気になる


僕は初心者なのでよくわかってないですが


色々掲示板やツイッターなんかみてると、結構な数の人達が


大口への期待で買ってる感がすごいある


業績や思惑相場を超えての期待相場ってのかな?何かこういうのは


投資としてどうなのかと・・・よくわからんけど怖い気がする


僕の予想は増々担保解除したらおもっくそ下げるのではないかと


思ってますがはてどうなるやら楽しみにしてます(*´∀`*)


参加する根性は持ち合わせておりません!



含み益 +19200