妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

こまめに利確

6/21 水曜日



今日は日経が91円程落としたけどマザーズが2%の上昇


やはり今月いっぱいは上げ相場続きそうな予感


東証1部でディフェンシブにいきながらのマザーズで大きく値幅取るのが理想



って事で明日増々担保解除しそうなJMACSを中心に監視してたけど


完全に解除に向かって下げてましたね


事業内容や将来性はかなりあるのはわかるけどやっぱり


実績が追いついてないのかな?


明日おもっきりGDする気がしますがどうなるでしょ


おもっきり下がったら中長期でもっといてもいいのかも?


いやでも日経が上る前に下がるか・・・難しい時期かもなぁ



保有銘柄はツクイが又もとに戻ってモミモミしそう・・・


これは信用買が多すぎるのかな?次700円行ったら1回利確した方がいいかも


ちょっと検討中


ネクシーズグループは絶好調!含み益が1万超えたし


ボリンジャーバンドの上限いったので一旦1,790円で利確


明日又買いなおす予定



本日 +8,377
含み益 +12,200
今月 1勝1敗1分 +5,169