妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ちょっと様子見

6/22 木曜日



本日は日経小幅続落、そして分足の上下がかなりあった


高値圏での乱高下は天井のサインと聞くがこれが乱高下に入るかはわからない


もっと数百円幅での乱高下なのかもしれないけど、今までの動きとは


ちょっと違うと思ったので一応今日は要心の為様子見に



で、個別の動きはと言うと今日増々担保解除のJMACSが朝は少し上げてからの


最終的に5.1%下げ1,247円終わり


やっぱり下げたんだけど、思ったほどではなかったな


1,000円付近まで下げたら買いたいけど、この付近では当分買わないと思う


そしてツクイは3日続落・・・なぜだ・・・支持線割ったので明日の動き方で


一旦手仕舞うかも


後はネクシーズグループが今日下げると思ったのが下げず


1,785円で指してたのが刺さらず上へと行っちまった


途中下げてきたんだけど、このまま終わると高値圏で上髭十字線で終わるので


これも今日はいいや


後はセラクとフュートレックをずっと見てたのですが


セラクをどーーーーーしよっかかなり悩んでやめました


でもすごい可能性を感じる会社なので気が変わって明日買うかも


フューさんは暫く動きそうにないので監視



含み益 +10600