妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

凄く安心した

6/29 木曜日


今日も前場はヨコヨコ


ネクシーズグループは上がりたそうだけど・・どうしよって流れ


こりゃ1,900円でちょっと足止め食らうかな?と思ってたら


後場は一気に上がってきた(・∀・)


サクッと買値まで戻してくれたので心がスーッと軽くなりました


昨日耐えて良かったァァ!


こうなると明日地合いが良ければ2,000円超えを又試すんでしょうね


値動き激しいので目が離せませんがかなりの強さを感じてるので


しっかり握っときたい


のですが!


7月から日経が下げると予想してるのでここをどうするのかですよねぇ


やっぱ下がるのを見てるって訳にはいかないので


指数の動き、特にダウと日経はテクニカル分析を深くしようと思います


やばいと思ったら全て手仕舞う!これを心に刻んでおこう



含み益  +11300