妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

やっちまった・・

6/30 金曜日



今日は朝から仕事が入ってて寄り付きも見れない感じだったので


気配値だけで判断!


むぅ~指数がものすご弱い感じがする・・・


ネクシーズグループは高値圏なのでひこづられる可能性大だな・・・


でも気配値はそんなに悪くないけど・・・どうしよ


って悩んだ結果、寄り付き見れないなら売るしかないと判断


これが大失敗(´・ω・`)


見事な寄り底・・・100円幅取り逃がすというね・・・下手くそ過ぎんだろ(´;ω;`)


後場からは時間出来たのですがトレードする気にならず


無理してやってもしゃーないので今日はもうこれまで


取り敢えずマイナスにはならなかったので良しとしとこう・・ハァ



本日 +94 かわいらしw


今月 1勝1敗2分 +5263


含み益 +6800

TOTAL -6154