妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ちょっと勝負

7/4 火曜日



月曜はお休みで本日は新規に1銘柄購入


ちょっと前に話題だった 4597 ソレイジア


400円まで落ちて来たら買おうかと思ってたし


底の様な気がしたので買いました


この購入は完全に僕の相場観のみで買ってみた


ファンダメンタルズはほぼ無視、強いて言えば今後の思惑のみ


ここはなんとな~く大口がまだ諦めて無い気がしたのでって感じ


勿論下げるようなら損切りします、恐らく370円で


ちょっと北朝鮮が気にはなるのですがまだそれほどの危機感は持ってません


はてどうなりますやら



後はツクイを本当にどうするか迷ってて、上げそうで上げないのが1ヶ月続いてる


やっぱり信用買い残が多すぎるのかな、地合いも悪いしで・・・


1回売って他買ったほうが良さそうとは思うものの


ココが含み益キープしてるから攻めれるってのもあるんですよね


ん~どうしましょ



そういやネクシーズグループが高値圏で大陰線2連発


僕が売った日が最高値だったのですが


売る時間がまずかったなぁ・・・仕事だから仕方ないけど


読みはそれほど間違って無かったのでまぁ今後に活かそう


で下げきったら又買おう



含み益 +8200