妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

損切りミス

7/6 木曜日



朝から仕事が忙しくあまり見れてなかったのですが


朝から指数が弱い・・・ソレイジアも弱い


まぁ逆指し入れて放置や!って思ってたら逆指し入れ忘れ(´;ω;`)


気づいた時は既に遅し!大幅に下落しておる・・・


うぁ・・どうすっかなと考えた結果


1日で10%を悪材料無しで下げる理由がわからずかなり怖い気もしたけど


1日様子見て底そうならナンピンしてもっと下がるようならちょっと


塩漬けも覚悟しようかと(´・ω・`) まぁ8万だし


それに認証待ちが3件あるし夏までには出るんじゃないかと僕の思惑を信じる


本当は読み違えてるんだから損切りなんだけど


損切りのタイミングを逃したのは最大のミスだな・・・反省



でネクシーズグループはもちょっと下げそうな予感がするのでまだ待ち


おそらく1,700円付近までいくのではないかと 我慢我慢



久々の含み損 -6000 くらい