妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

初のS高

7/7 金曜日



やりました!株を初めて約半年!初めてのS高を体験(*´∀`*)


銘柄は4597 ソレイジア


昨日損切りしなくて(出来なくて)本当に良かったぁ!


こんなもん運以外の何者でもないけど、まぁ運も要るよね(・∀・)


前場でちょっと上げそうだったので100株ナンピンしようか迷ってて


後場の様子で決めようと思ってたら、昼休み時間にSP-03の認証決定のIRが


すぐに張り付きS高ですよ


もうちょい買っときゃ良かったと後になったら思いますよねぇ


まぁでも株やってて多分最高に楽しい時ですよね(*´∀`*)


今回の承認は口内炎に効く薬?みたいで抗がん剤の副作用で出来る口内炎の


痛みを8時間抑えることが出来るらしい


僕もたまーに口内炎になったら本当に痛くて食事が困難になるので


これは結構需要あるんじゃないかな?今回は日本の承認で後は中国も申請中


他に01と02の申請もしてるしこりゃ近いうちに承認されるんでね?


ただあまり今回の承認は楽観視しておらず月曜にに寄ったら


一旦下がるんじゃないかと思ってますので寄り付き要注意ですね


出来れば600円まではノンストップで行ってもらいたい!お願い



後は狙ってる銘柄ネクシーズグループなんだけど


本日は下ヒゲ付けての十字足


25日線に支えられてのやや反発するのかな?


本当は今日買いたかったけど仕事が終わらず買えませんでした


こっから又上がったら辛いなぁ・・けど1,700円付近まで来ると思うんだけどなぁ



含み益 +9800