妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

予想通り・・・だけど

7/8 月曜日



今日は金曜日にS高してるソレイジアをどうするかって日


僕の予想としては寄り付いたら下がるだろうと思ってました


金曜日のPTSが出来高かなり伴ってたのにS高に届いて無かったので


恐らく月曜日は寄るだろうとは思ってましたが


予想より遥かに下の440円ほどの寄り付き


そっから揉み合いながらも上へと向かってたので、まぁ大丈夫かなと


ここで油断が生じそのまま家の用事に向かったら


その後見事な行って来い(´・ω・`)


・・・まぁなんとなくそんな気はしてたが・・・


ちょっとS高期待してたんだけど・・・PTSで売るべきだった・・・


初S高は利益無しという結果になりました(´;ω;`)


これは猛反省だな、自分のシナリオに従ってなかったなぁ


やっぱり欲かいちゃ駄目だ、欲が出ると自分に都合のいいシナリオに変化させちゃうね


これは肝に銘じておこう


でもソレイジアは01と02が本番だと思ってるのでこのままホールド


戒めの意を込めて必ず利益出して終わらせる!



後はそろそろ日経が落ちる頃なんではないかと思ってるので


ずっとモミモミしてるツクイを一旦手仕舞い


ネクシーズグループの監視に入りたいと思います


本日 +4997


今月 2勝 +9994


TOTAL +4965 やっとプラスに転換(*´∀`*)