妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

待つを知る

7/11 火曜日



今日はあまり売買する気はなくソレイジアの動きを主に監視


400円付近での揉み合いに終始してました


恐らく次の認証出るまではこんな感じかやや下がるとみてます


350円で100株ナンピン予定



その他はネクシーズグループを昨日1,775円で指してたのがギリ買えず


今日電力事業の立ち上げで上げてましたね


かなり上げるのかと思いきや+57円(+3.15%)と


結構微妙な動き


ここでINしようかと迷ったけど


チャートのこの形はグランビルの法則売りの2になりそうな形


明日明後日下げるようならもう1段下げるのではと思ったので今日はやめ


その他では 3625 テックファームが良い感じのチャートに見える


業績も赤字から黒字へと転換しそうだし、過去のチャート見たら


2倍の値幅も狙えそうなので今後要監視



含み損 -200