妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

初のデイトレ

7/12 水曜日



今日も日経はほぼヨコヨコの持ち合いな感じ


ソレイジアはIR出るまで動かないだろうと思ってるのでちょっと放置


朝から仕事がないから今日はデイトレみたいな事やってみようと思い


値上がり率ランキング見ながら上がりそうなとこを物色・・・


これだ!と決めたのが 7448 ジンズメイト


最近何かと話題のライザップ系


たびたびランキングTOPに出てくるし、出てくる時はぱどやら夢展望やら堀田


何かが大体一緒に上がってる


今日はジンズメイトと堀田が上がりそうな気配感じたのでジンズメイトへ!


既にちょっと上がってたんだけど682円でIN


さてどうなるかと見てたらするするっと上へ


途中何回か蓋があったんだけど9時半に700円を超えてから一気に上昇


720円まで来た時このあたりで売るべきかと迷ってたら


どすーーんと710円位まで一気に成り売りが!Σ(゚Д゚)


これはなんとなく個人投資家の売りっぽい・・・なんとなくだけどテスタさんか・・


そういやぁデイトレも相手が誰か想像しながらやる言うてたな


って事で仮想テスタが売ったのでこの辺が天井と判断し


ちょっと上がった716円で利確(*´∀`*)


現物でデイトレってのも何かあれなんですがw


今はこの位で良いかも、初めてにしては上出来だったかな



後はソレイジアを見てたらいきなり物凄い上昇しだして


?!?!!ってなったんだけどすぐには買わず情報を検索


すぐにモーニングスターが「強気」でカバーとのレポートを発見


これは底値が上がるのではないかと420円で100株追加


その後揉み合って終わったんだけど今日はこれで良かったかな


又明日からIR待ちの日々



でずっと見てたJMACSが連日のS高


いつ入ろうかと迷ってたらこの有様・・・もっと余力があればなぁ・・


トレダビでは+100万超えたんだけど・・・(´;ω;`)


何となくOverとUnderの差が関係してくるのが分かってきた


その目線で行くとセラクももうすぐなのかと思うけど


賃借倍率が459倍あるのが気になって買えない・・・


発行株数やら浮動株数何かが関係するんだろうけどそこまでまだわからない(´・ω・`)


もうちょっとこの辺調べてから買うとしよう



なにはともあれ今日は初デイトレ成功を祝してビール買って帰ろっと



本日 +2401
含み益 +5100
今月 3勝
TOTAL +7366