妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

コツコツと

7/13 木曜日



今日の日経は上行きーの下行きーの元に戻りーの


ちょっと為替に押された感じでした


底堅い印象があるので、僕の予想通りではなく今月はもちもちなのかも


そういや今年はセルインメイらしき感じのもなかったっぽいし


もしかしたら今年はこのまま上昇するのかもってシナリオも頭に入れながら


本日も寄りでちょっとデイトレを


8105 堀田 昨日に続き上げそうだったので537円でIN


そのまま上昇したのですが昨日とは違って勢いが感じられない


これはそこまで上がらないと判断したので550円で成り売り


ほとんど天井付近だったので利益なんて殆ど無いけど


トレードとしては良かったのかな?


ただあまり銘柄選定が良かったとは言えないのでこのあたりも今後勉強かな



後はソレイジアが後場だったかな?急に上がりだしたんだけど


これは薬事日報ってサイトに社長のインタビューが出て


そこに2019年には100億の売上目指すとのコメントが


こんな事で上がるわけも無いので静観してたらやっぱり行ってこい


まぁIR出るまでこんな感じでしょうな



あと1銘柄新規で買ったのが2468 フュートレック


これは前々からいつか買おうと思ってたんだけど


先日のJMACSの件もあるしチャート的にもそんなに悪くないと判断したので


990円で指しといたら買えました


すぐにめちゃ上がるとは思ってないので長期保有を考えてます


ただ上る前に日経が崩れるようなら一旦手仕舞うかも


そんなこんなで取り敢えずの仕込みは終わりかな


残りの余力で寄り付きのデイトレを勉強する日々になるかも



本日 +727
今月 4勝
含み益 +4400
TOTAL +8093