妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

流れに乗ってみる

7/14  金曜日



今日も朝からデイトレみたいな事しようと思ってたんだけど


寄り付きからあまり動きを感じず今日はやめました


昨日から思ってたんだけど小型株へ資金がいってないような気がしますね


3連休前でポジション変える人が多いからかもですが



そんな中前場は何もせず情報集めたりランキング見てたりしてたのですが


ちょっと気になる銘柄がありまして


8704 トレイダーズHD


有名所がのウルフ村田さんとシャークさんが推してたやつ


先週金曜に推してて今週ずっと下げてる


シャークさんが言うには大口がお休みなんだと・・・


それをそのまま鵜呑みにすると3連休明けくらいから帰ってきそうに思える


チャート的にも半値戻しの押し目と考えるなら今日は買いなのでは・・


下げても100円下げることはないので今日買おう!と決めました


ただ見事な寄り天になりそうだったし、後場はあまりPC触れないので


こんな時は引成で買ってみようと


今までやったことないからこれも練習だ!


16時位に確認したら見事に買えてる(*´∀`*)


しかも結構底の方で


良い読みしてんなぁ 俺


これで来週上がったら浮かれるな



後は何もせずソレイジアのIRを待ちながら下がってく株価を眺めてます(´・ω・`)



含み益 +1000