妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

大ポカ

7/31 月曜日



月曜は基本トレードしてないんだけど


この日は金曜に買ったアンジェスがその日のザラ場終了後に出したIRで


かなり下げそうだと判断したのでPTSで損切り!


しかもワースト1のマイナス14,763円 (´;ω;`)


いやぁ~ウルフ村田との相性は抜群に悪いw


この人が悪い訳ではなく僕のトレードのスピード感と合ってないんだと思う


ので、やはり僕はスイング~中期目線が本線の少しデイトレでのスタイルを磨いて行こう



ショック過ぎて集計とるの忘れてたよ・・・