妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

雰囲気悪い

7/28 金曜日


この日は指数、日経ともに結構な下げ


週末に月末近いからなのか確定売りが強かったのかな?


お陰様で持ち株全部下がりソレイジアなんて遂に含み損が1万超えた(´;ω;`)


03認証前の350円までは覚悟してるけど、それ割ったらどうしましょ・・・



デイトレして勝てそうな場じゃないと思ったので今日はほぼ見てるだけ


だったけどツイッター確認してたらウルフ村田がアンジェスをかなり煽ってた


トレイダーズの件もあるし半信半疑だったけど


勝負するなら資金の少ない今だと思い845円で購入


はてさてどうなるやら