妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

デイトレ初失敗

7/27 木曜日



この日も朝から暇あったのでデイトレの練習


6719 富士通コンポーネントが良さそうに見えたので546円でIN


の後ダダ下がり・・・でもリバ来そう・・の後ダダ下がり・・・


514円で損切り (´;ω;`) 大失敗


本当に損切りが遅すぎる!ちょっと自分に腹立った


まぁこれも経験と切り替えて新銘柄物色



ちょっと前から気になってた銘柄


3776 ブロードバンドタワーが前日吹き上げてからの今日下げ


上昇トレンドに見えなくもないし


ビックデータ関連でソフトバンクの新しく始めたファンドも買ってるしで


274円で打診買い


中期目線で下がって底確認したらナンピン予定、上がれば買い増し



はぁ~何か今月は難しい・・・これが普通なのかな


5,6月が簡単だっただけなのかも(´・ω・`)


でも負けても結構楽しめてるので向いてるのかな


金額少ないからだと思うけど