妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

色々整理

7/26 水曜日



忙しかったのと損し過ぎて思考停止してたのでまとめて書く(´・ω・`)


この日は銘柄持ちすぎなので損切り整理の日


でもその前にデイトレを 4406 新日本理化で


208円で入って様子見・・・


じわじわと上がってたんだけどあまり勢いを感じない・・


ん~~~ここは利確しとくか・・214円で売却


の後ストップ高(´・ω・`) あぁ早かったかぁ まぁしょうがない



その後整理祭り


まずルーデンを1400円程損切り


続いてオンキヨーを1200円程損切り


後はトレイダーズも上がりそうに無いので750円程の利確


これで持ち株はフュートレックとソレイジアのみに


もう1銘柄保有したいけど買いたいのが無かったので今日はここまで



ルーデンは完全に慣れからの油断で買ったので反省